日雇いGOD出演者紹介①

 

 

都内にも雪が降り、寒い毎日が続いておりますが皆様いかがおすごしでしょうか?

劇団メンソウルはといいますと、
そんな寒さを感じさせないほど、熱い稽古を繰り返しております。

熱い稽古が行われ、稽古場が盛り上がっているのも、今回の客演の皆さんがとてもひたむきに『日雇いGOD』に関わってくれているからだと強く感じております。

そんなわけで、
今日から六回にわたりまして、熱い客演の皆様をご本人のコメントと合わせて一人一人紹介させていただきたいと思います。

 

それでは早速ですが、一人目のご紹介です。

記念すべき一人目は、愛くるしい笑顔で稽古場を華やかにしてくれています。

最年少の藤原珠恵さんです。

 

 

 

 

まずはご本人のコメントからどうぞ。

 

 

皆様初めまして!!
今回客演させて頂く事になりました劇団K助の藤原珠恵と申します。
劇団の方も客演さんも上手い方ばかりなので…
足を引っ張らないように頑張ります!!!!

 

 

意気込みが感じられる素晴らしいコメントありがとうございます。
珠恵さんは演出家としても活動していまして、
劇団員の加藤裕人が出演した舞台の演出をした事が縁で、今回は役者としての出演となりました。
ご本人が言うには、サバサバとした自分の性格に近い役をやることが多いそうで、、
今回は今までにやったことがない部類の役だということです。

新たな魅力満載のとてもチャーミングな珠恵さんの演技にぜひご期待くださいませ~。

それではまた(o・・o)/~ 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>