日雇いGOD稽古場情報

どうもこんばんは亀谷です。

皆様大注目の
『日雇いGOD』の稽古場に、

今年5月に杉本座長が一緒にお仕事をさせてもらう事もあって、
無名塾の樋口泰子さんと、井出麻渡さんが遊びに来てくれました。(お二人の写真は撮り忘れました。すんません。)

稽古後にみんなで移動して、前回の『バカデカ』共演者である林真也さんが店主をつとめるお好み屋『こころ家』で楽しく飲みました。


樋口さんも、井出さんも劇団メンソウルを気に入ってくれているということで、とても楽しく飲ませていただきました。

ありがとうございま~す。

さて、
全体を通した稽古がいよいよ始まりました。

まもなく、皆さんにお見せできると思うと楽しみでしかたないです。

なにとぞ日雇いGODをよろしくお願いいたします。

次回の稽古場情報は出演者紹介をしたいと思いま~す。

それではよい週末を

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>