日雇いGOD出演者紹介②

 

どうもこんばんは亀谷です。

今日もとても寒いので、早速、熱い男を紹介いたしま~す。

本日紹介する日雇いGOD出演者は、
まさに『ザ・男気』といった印象をうけておりまして、

愛すべきダメ男をテーマにしているメンソウルの面々と、確実に同じ匂いがしております。

毎回稽古のたびに新鮮に芝居をしている姿は、見た目のとっぽさに反して、とても好青年に思えます。
若くして、もの応じしない堂々とした振る舞いに大物の器を感じさせる男、

伊藤鉄さんです。

 

 

 

 

 

 

それでは伊藤鉄さんから頂いたコメントをどうぞ~。

 

 

 

「とある日、お電話を頂き、急なお話ではありましたが、座長の杉本凌士さんの人間としてのデカさに惚れて出演を快諾しました。
微力ながら、メンソウルに獅子のごとく更なる熱い魂を吹き込み、観に来て頂けるお客さん一人一人に必ず喜んで頂ける様に全力で精進しますので、何卒宜しくお願い致します(^_^)」

 

 

どうですか皆さん。
まさにザ・男気ですよね~。
 

言うまでもなく、
メンソウルに熱い魂を吹き込んでもらっています。

 

鉄くんの熱い演技に大注目ですよ~!

 

それではまた。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>