キャスト紹介

どうもどうも~、久々の登場、サトシです!

稽古はいよいよ大詰めを迎えております!
舞台セットも徐々に完成に近付き、衣装もほぼ揃い、芝居も一段と引き締まってまいりました☆

では早速ですが、キャスト紹介行きたいと思いまーす!! 

 
さてさて、 

 
本日お一人目は・・ 

 
笑顔が素敵で、優しく、愉快で、物腰柔らか。
尊敬すべき俳優の才勝誠司さんです。

では才勝さんからのコメントです! 

「落語なんてやるもんじゃねえ。
見るもんだ!!

だけど、これが終わったら、落語マジでやってみようかな・・・。

なんつって。 」
  

 

 落語?!

・・やる?!?!
 
そうです!
このコメントの通り、今回才勝さんは落語家役に挑んでおります! 

演技はもちろんのこと、ギター・ダンス等幅広くこなす万能型俳優の才勝さんの真骨頂!

新ジャンル落語は如何に・・!!

乞うご期待下さい!!(^-^) 

 

 

 
続いてお二人目は・・ 

 
一見優しいそうに見えるが、時としてストロングハートの九州男児、
通称「いっちゃん」こと、矢田一路さんです。

では矢田さんからのコメントです! 

「持ち前のやる気とガッツでがんばります」 

 

し、シンプル!
シンプル・イズ・ベストですね~!!
いや~、朴訥で不器用な男を彷彿させるかのようなコメントですが・・

実は彼は正反対!

とても人当たり良く、器用で、(いい意味で)女性受けするタイプの男であります。

・・きっとこのコメントは猫被ってるんでしょうね~(笑)

そんなナンパ・・
いや、好青年な矢田さんに是非ご注目下さい!! 

 

いよいよ来週末はクリスマス!
ケーキ・チキン等の予約はもうお済みですか?
迷われている方、是非お早めのご予約をオススメします(笑)

そして我らが「GRAPEFRUIT MOON」。
こちらももしご検討中でありましたら何卒、何卒よろしくお願いいたします(^O^)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>