亀リポ⑥

 

稽古場も日に日に熱をおびてまいりました。

本日も本番同様の通し稽古を二回行いましたが、

「1日でこんなに良くなるのか?」

と驚いてしまうほど、細かいところまで魂の入った、凄い芝居に変わったように思いました。

 

いい作品が出来たと思った段階から、さらにパワーアップしたんです。

ほんとすげーっす!!

 

そして疲れを表に出さない、愛すべき出演者の皆様に心から感銘を受けております。
 

 

さあまもなく本番です。

年末のお忙しい時期ではありますが、決してそんはさせません。、

ご来場いただくことができたらとても嬉しいです。

心よりお待ちいたしております。
 

  

 

それでは、
今日のキャスト紹介です。
 

 

まずは、
みなさん良くご存知の子供達のヒーローを経て、
現在も俳優業を中心に活躍中の名優、甘いマスクで女性に人気の
高槻純さんです。


まずは、高槻さんのコメントからどうぞ、 

 

 

「今回は何ぶんやった事のない役の為、本番までにどこまでそこ(その役の世界観)に近づけるか・・新境地目指して頑張っております。是非楽しみにしていて下さい!」
 

 

やった事のない役ということですが、確かにこれまでの高槻さんを知る人ならば、今回は少し驚かれる役がらかもしれませんね。

なんせ、普段の人柄や甘いマスクからは想像出来ないような役だからです。

男性ファンが増えそうな高槻さんの新境地。
 

楽しみに。 

 

 
続きましてお二人目は、

しっかりされてる方なのか、
いい加減な方なのか、
全くつかめないところも含めて、人間味溢れる素晴らしい大先輩。

古川真司さんです。

 
ご本人のコメントをどうぞ。

 

「サイオウガウマ?最後が馬??あ、ブエナビスタの事かな??菊花賞・・・」

 

 

?!?!

何度も読み返しましたが・・・・。
 

意味不明であります(笑)。

 

先輩じゃなかったら、

「ちゃんとしたコメントを下さい!」

ともう一度書いてもらう所ですが、
後輩ですのでそんな事も言えず、このまま載せてしまいました。

 
しかし、しかしですよ皆様。

そんな適当を装った古川さんですが、芝居は本当に最高です。

多分、オンとオフの切り替えをしっかりするという、古川さんなりの役者道なんですね。

自分なりの役者道をつらぬく、

尊敬の先輩です。

ぜひ、

適当じゃない部分の古川さんを見に来て下さいませ!!
 

 

ではまた。 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>