稽古場にて年男を祝う

 
 
 
メンソウルファンの皆様こんばんは。
 
初日稽古以来の
バカデカ稽古場リポートになります。
 
お待たせしました。
亀谷です。
 
 
え~と、
前回登場から少し日がたちましたが、
稽古の方は順調に着々と進んでおります。
 
今はまだ、完成には程遠い段階ですが、
 
必ずや満足していただける作品になると思います。
 
 
なにとぞご期待下さいませ。
 
  
 
 
さて、
そんな着々と進んでいる稽古のさなかですが、
 
なんと本日は
劇団男魂立ち上げメンバーの一人でもある、
 大塩ゴウさんの記念すべき誕生日でした。
 
 
 
 
内緒のサプライズシーンに協力してくれた里久鳴さん(右)と
真剣な稽古中に「今日誕生日ですよね?」と、いきなり全く別のセリフを言われて照れまくる主役(中央)
 
 
 
 
 
 
稽古場のみんなで。
ここでも恥ずかしそうに照れまくる主役(36歳)
 
 
 
 
 
    
 
☆☆☆おめでとうございまーす☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>