バカデカ稽古場7月22日

 

 

お久しぶりになりました。

亀谷です。

バカデカの稽古場のことを知りたいというファンの皆様、おまたせいたしました。

出来上がりにむかっております稽古場では

今日もみっちり稽古が繰り返されました。

 

今回もとても熱い内容になっており、

メンソウルの舞台を見た事がある方はもとより、
はじめての方にもきっとご満足いただける作品だと思います。

内容についても触れたくなりますが、ぜひ劇場で楽しんでいただきたいので、ここでは触れないでおきますが、あしからず。

 

しっかし、なんといいますか、

素晴らしいキャストに囲まれているなー。
と、つくづく感じます。

本当にこうご期待でごぜえますよー!!

 
そんななか、

なんと今日は、
劇団員の中で最年少、森石晃司君の誕生日でした。

もちろん
お祝いしましたよー!

 

どこかの国の天才の人の顔写真Tシャツを着ている晃司君(左)とゴウさん(右)

 

ナイススマイル!

 

 

もっともっといい役者になってほしいと期待を込めた座長からの愛のある(?)メッセージの入ったケーキ 

 

 

 

最年少が31歳の、
なかなかのおっさん揃いの劇団メンソウルですが、
中学2年の頃のような心と、ハイテンションを武器に
これからも頑張って行きますので、
なにとぞご声援を
よろしくお願いいたしまーす。

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>