スピードマン紹介2

昨日に引き続き、本日も劇団スピードマン。メンバー紹介です。

今日は・・・?

黒木俊穂さんでーす!!

黒木俊穂(くろき としお)

宮崎県出身 33歳 身長180㎝ 体重50kg

通称 くろちゃん

スピードマンの誇る激細おとこ。写真はアンティーク調にかっこよくしてみました。その病的なまでのスキニーな細さに驚愕。スピードマンの一人ファッションリーダー。稽古場の中野区の区民集会所にレイバンのサングラスをかけて登場。へなへなしたり、ふにゃにゃしたり、今どきモード風なのか、単に栄養不足なのかよくわからない男。

男魂公演には二回目の登場!前回は番外公演「BENT」でウルフというハードなゲイボーイを熱演!ブーメランブリーフで舞台上をフラフラ漂っていました。記憶にあるお客様いらっしゃいますか!??

天然なのかなんなのか?、座長杉本も全く意に介さない自由奔放、歯に衣ぬ着せぬ発言の数々。。飲み会では飲み始め30分ほどで酔っぱらい、その後3時間以上そのテンションを維持、好きな漫画のおもしろポイント繰り返し繰り返ししゃべりまくる始末。「くろちゃん、もうそれはわかったから。。。」と言おうものなら、「なんだよ!そんなこというなよぉ〜〜へへへ〜」とこれまたまったく関係なし。。

「BENT」の公演本番の際、土砂降りの雨の中、真っ金金のエナメルシューズをはいて劇場に入って来た男。

愛すべきダメシャレ男であると思います。そして愛嬌たっぷりな男です。

だけどやっぱり九州男児。

今回見て頂ければわかりますが、そんな黒ちゃんの今どきでふにゃふにゃした部分と、消そうとも消えない以外に熱血な九州男児な部分、両方でている作品になっています。

そんなくろちゃんを劇場に観に来てくださ〜い!!

明日は、山田諭さんを紹介したいとおもいまっす!!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>