稽古場レポートvol.6 「初通し稽古」

どうもどうも~!
毎度お世話になっております山田です(^0^)
今後はサトシの愛称でよろしくお願いしまーす!!

今回から出演者紹介をしていく

つもりだったのですが・・

やや準備不足の為・・・

今回もいつもの稽古場レポート行きたいと思いまーす!!(^0^;)

(次回からは紹介予定です。すみません、もうしばらくお待ち下さい!!)

本日は今回の稽古始まって初の通し稽古
そして、メンソウルメンバーととても仲良くして頂いている、講談師の神田きらりさんが稽古場に遊びに来て下さいました☆
本当にお忙しい中、お越し頂きましてどうもありがとうございましたー!!

初通し稽古に加え、ゲストの方もいらっしゃり・・
いつになく緊張感が漂う中スタート!

さてさて、どうなる事やら・・



この日の稽古は通し稽古とダメ出しをし終了。

細かいミスや修正すべき点はいくつかありましたが、
それが早い段階で明確になるのも通し稽古の良さであり、醍醐味だと思います。
これを機にいきなり大化けする役者さんもたくさんいるんですよ~(^0^)

悩んでおります(メンソウル加藤)

悩んでおります

悩んで

・・おりませんね~(笑)(左:古川真司さん、右:太原健さん)

本番まであと2週間をきりました!
ここからどこまで高めていけるか・・非常に楽しみです☆

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>