出演者紹介③

 
 
どうもこんにちは、

亀谷です。

舞台稽古がいよいよ始まったなー。と思っていたら、あっというまに本日劇場入りです。
時間がたつのは本当に早いですね。

今日、明日と劇場で仕込みをおこない、
明後日の公演初日に向けて急ピッチの準備です。

そしてありがたい事に土曜、日曜のチケットが売り切れ間近となっておりますので、ぜひ早めの予約をお勧めします。

 

さて、
それでは本日も出演者紹介です。

本日は、

若くして、映画、ドラマをはじめ幅広く活躍中の、
誰よりも稽古を楽しんでいる姿と笑顔がとても魅力的な
里久鳴祐果さんです。

 

 

 

ご本人のコメントをどうぞー!

 

「強烈なキャラクターが多い男魂さん達の中で毎日笑いと戦いながら日々稽古に励んでます。
物語の中で良いスパイスになれるように願晴り(がんばり)ます!」

 

 

意気込みありがとうございます。

里久鳴さんファンの皆様、スパイスどころではない里久鳴さんの演技とあわせて、この作品の衣装にも注目ですよー。

ではまた。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>