『バカデカ』始動!!

 

どうもこんばんは、亀谷卓和です。

 

いよいよ、

第12回本公演

『バカデカ』の

稽古が始まりました。

 

これから、この『男魂ニュース』を利用して稽古場情報を発信して行きますので、

度々登場すると思いますが、

なにとぞよろしくお願いします。

 

今日の初日稽古は、8月12日の千秋楽まで、ご一緒させていただくキャストの皆さんがそろい、

さっそく本読みをやりました。

 

まだお会いしたばかりなのですが、

今回のキャストの皆さんも本当に面白い方々ばかりです。

 

必ずやいい作品になると思います。

 

これからいったいどんな作品に進化していくのか、

皆様ご期待くださいませ。

 

それから、

本日は初日ということもあり、

稽古後に決起会と親睦会をかねて、

キャストの一人、林真也さんが店主をしている

中野新橋にある『こころ家』で、みんなで楽しくお酒をいただきました。
                                                                            

 

「関西風お好み焼き、ほんなこつうまかー!!!」

 

と、いうことで、

劇団メンソウル『バカデカ』、

よろしくお願いしまーす。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>