劇団スピードマン紹介4

さて、スピードマン紹介も残すところ、あと2回。

今日はこの人。。。

田原イサヲ(たはら いさを)

32歳。役者兼、録音技師もやっている。

トレードマークはもじゃもじゃパーマ。昔、松田優作さんに憧れていたようです。

普段なにを考えているのか、一見分からない男。最初にあうと、おっこのひとちょっと怖いのかなって印象を与えたりしますが、話してみると、ほんっとになんにも考えてなかったり、すごく繊細で優しい気持ちで周りを思っていたり、あるときは、ただ眠いだけだったり、めんどくさいだけだったり、よく測れない男なのでありあります。

今回の舞台でもオンリーワンな立ち位置で舞台を支えてくれるでしょう!!

皆様、必見です。

さて最後になりますが、次は山下直哉さんの紹介です!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>