杉本・大塩出演映画『笑殺会』上映会のお知らせ

杉本と大塩が出演致しました映画『笑殺会』上映会が7/30に行われます。

お時間がありましたら是非見に行ってやってください!!

【笑殺会上映会】

■日程:2011年7月30日(土)
■会場:みらい座いけぶくろ(豊島公会堂)

http://www.toshima-mirai.jp/center/a_koukai/index.html

JR山手線池袋駅東口下車 徒歩約5分

■上映時間:10:00 / 13:00 / 16:00 / 19:00
(※入場は上映時間の30分前より開始します)

■料金:前売券 1000円  当日券 1800円

※前売り券予約をすると1000円でご鑑賞いただけます。

※前売券予約⇒ 台風工房HP http://web.mac.com/taifukoubou/iWeb/

映画 『笑殺会』

■■■■■■■■■

【ストーリー】
時は西暦××××年。
東京を中心に大きな地震が関東を襲った。
多くの人間の命が奪われた状況下で、娯楽など言語道断とされ、
映画や音楽は勿論、舞台に漫画にテレビ、更には、プロ野球等のスポーツまでが
厳しく弾圧される様になった。 中でも、1番のご法度はお笑い。
政府は笑う事を禁ずるべく〔禁笑法〕を発令した。

―*―*―〔禁笑法〕―*―*―

一、笑っている人間には罰を。

一、他の人間を笑わせようとする人間には死を。

―*―*―〔禁笑法〕―*―*―

お笑いと見なされたら逮捕。
酷い時は即刻死刑と定められ、お笑い芸人は当たり前の様に姿を消した。
誰がどこで耳を立てているか分からない為、冗談を言う者さえいなくなった。
しかし、そんな状況だからこそ、笑いを求めてしまうのが人間。
そんな社会のはみ出し者を裁くべく、日本政府はある組織を設立した。
笑いを作りし者を殺す目的で作られた組織の名は、― 笑殺会―。

■■■■■■■■■

監督/矢ヶ部高佳 脚本/其田健 制作/台風工房

出演/Min 杉本凌士 大塩ゴウ 其田健 二ノ宮伸之助 鈴木智博 フウ
宮川浩明 アレックス・カ 細江祐子 火野蜂三 望月優 高石賢治 伊藤佳範

我修院達也(友情出演)

詳細:台風工房HP http://web.mac.com/taifukoubou/iWeb/
お問い合わせ:taifukoubou@yahoo.co.jp

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>