出演者紹介⑦

 

 

いよいよ劇場入りしました。

こんばんは亀谷です。

今日は一日中、劇場仕込みでした。

明日のゲネプロを経て、いよいよ明後日から本番です。

一人でも多くの方に見ていただきたいと心から願っておりま~す。

 

では、本日のキャスト紹介です。

今日ご紹介するのは、元日本ライト級3位のプロボクサーで、この作品になくてはならない方です。現在はボクシングクラブ『Cloud 9』にてボクシングを指導しつつ、役者としても活躍中の入沢勝さんです。

 

 

 

 

ご本人からのコメントをどうぞ。

 

 

『とにかく最高の舞台

とにかく 素晴らしい役者達

また 俺の心の財産が増え 人生が豊かになっていく・・・

では、みなさんと会場で会えることを楽しみに

お待ちしております。』

 

心の財産が増えると人生が豊かになる。素晴らしい言葉ですね。
今回の私の役は入沢さんがいないと成立しないような役なので本当にお世話になってます。
色々な人生経験をされている方で、いつの間にか周りを巻き込んでしまう人間力には圧巻です。

ぜひとも入沢さんに注目して下さい。

 

さて、そんな入沢さんから「背中に鬼が出た」との報告をうけたので写真に収めました。

 

 

範馬勇次郎ばりに鍛えあげられた入沢さんの身体をぜひとも劇場でご覧くださいませ~~。

女性の方必見です。
それではまた明日。

 

 

 

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>