日雇いGOD出演者紹介④

 

どうもこんばんは、
亀谷(かめや)です。

日雇いGODにご予約いただいた皆様、本当にありがとうございます。

本番に向けて日に日に面白くなっているのでかなり期待していてください。

 

連日熱い稽古が繰り返されている稽古場で昨日あらためて思いましたが、『日雇いGOD』の客演の皆さんはとても素晴らしい人達です。

当たり前のことかもしれませんが、
誰一人として手を抜かないし、自分のやるべき事にとても貪欲に取り組み、作品がよくなるためにどこまでも前向きです。

しかも、今まで生きてきた人生経験がなかなか面白いメンバーが揃いましたので、人としての魅力が役を通して全面に出てまして、見ている方はとても清々しくなるんじゃないかと思います。

そんななかでも、
清々しさダントツの大先輩を今日はご紹介いたします。

今日ご紹介するのは、
とても誠実に我々メンソウルメンバーと接してくれていまして、更には芝居に取り組む姿勢にも、とても誠実な印象を受けております。
ご本人にダメ男の要素があるからなのか、今回の愛すべきダメ男役をかなり魅了的に演じていただいてます。

芝居の事もさることながら人としても勉強させてもらっています、

板倉佳司さんです。

  

ご本人から頂いたコメントをどうぞ~。

【ここ数年間は、馴染みのスタッフや役者と企画段階からがっつりどっぷり芝居に係わってきた僕にとって久々の
客演。

完全アウェー出演。
「今回、板さんには絶対に恥をかかせちゃならんっていう事が俺にとって大事な事なんだ」と言って僕を立ててくれる座長の杉本氏の男気と才能と、劇団員の熱いヤローどもの勤勉さと人柄の良さに助けられて毎日楽しく熱く稽古に励んでます。
様々なジャンルや趣向がヒシメク演劇の世界の中で、又1つ良い繋がりが持てた事を確信しつつ、久々に演るダメダメーな男を楽しみながら…日々精進精進で御座います。

皆さま中野BONBONで御待ちします!

keiji-itakura

 

 

板さ~ん、熱くありがたいコメント感謝です。

板倉さんの熱いダメ男ぶりはぜひとも劇場でご覧になってくださ~い。

 

あと10日で本番です。
 

絶対に損はさせませんので皆様なにとぞよろしくお願いいたしま~す。

ではまた。
 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>