バカデカ出演者紹介①

 

 

どうもこんばんは、

亀谷です。

あと数日で本番を迎えます『バカデカ』ですが、今はスタジオに本番同様のセットを組んで、最終段階の稽古に入っています。

私がいうのもなんですが、なかなかの大作でして、自信を持っておすすめできる舞台になりました。

お見逃しのないよう、なにとぞ観劇をよろしくお願い致します。

そして、今回劇団メンソウルに関わっていただいているキャストの方々は、みなさんとても素敵な役者さんたちです。

男魂ニュースをごらんの皆様に、ぜひ一人ずつご紹介させていただこうかと思います。

 

 

そんなわけで記念すべきお一人目は、

 

さまざまな人生経験によって培われたと思われる芯の強さをとても感じます。
かなり個性的な役柄を快く引き受けていただき劇団員一同とても感謝している、

高木直子さんです(「高」は旧字体です)。

 

それではまず、ご本人のコメントからどうぞー!

 

 

 

「優しくて純粋で熱い(暑苦しい??)男性陣と可愛い女の子に囲まれ 幸せ~に稽古しています。
わたくし チラッチラッと出てきますので お見逃しなく♪(笑) 」

 

 

直子さん、コメントありがとうございます。

作品の内容とはいえ、
劇中で直子さんに失礼な言葉を言ったりしております。

直子さんファンの皆様すいません。
先に謝っておきますので、

怒りを覚えても、終演後に殴りかかったりしないようによろしくお願いします。

直子ねえさんの役がいったいどんなキャラクターなのかは、ぜひ劇場でお確かめ下さいませ。

 

また明日に出演者紹介は続きます。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>