亀リポ⑧

 

本日初日を迎えます

劇団男魂第11回公演
『グレープフルーツムーン』はまもなく開演です。
 

  
本当に、関わったすべての皆様に感謝いたしております。 

 

妥協を許さない人々があつまり、 

 

「まだまだ上がある」 

 

と、どこまでも休むことなく全力で走り続けて、ようやく本番にたどりつきました。

出演者の皆様のあくなき向上心を感じてもらいたいです。

しかし、師走の忙しい時期というのもあってか、かなりいい作品なのに、お席に少し余裕がでてます。

 

迷われているお客様がいらっしゃいましたら、お誘い合わせのうえで、ご観劇いただけたらと、強く願います。

必ず最高の感動を与える事を約束いたしますので、なにとぞよろしくお願いします。 

  

 

 

 
それでは

『愛すべきダメ男+ダメ女ワールド』

まもなくスタートです。
 

 

メンソウル副座長、坪内守さんのコメントをどうぞ。

 

 
 
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

  
コメントに行きたい所ですが、 

 

 

108回ぐらいは、催促しましたがコメントいただくことが出来ませんでした。

副座長という立場上、仕事量がかなり多くて、それでいて出演者でもあるので大変なんです。

さらに、文章に強いこだわりがある方なので、ものすごく時間をつかって考えてくれる事が予想でき、他の仕事がとどこおってしまいそうなので、今回は、独断と偏見で、副座長坪内の心の中を私が勝手にひもとき、かわりに代筆させてもらうことにします。 

  

「ウェルカムトゥテアトルBONBON。
アイラブユー。
サンキューサンキュー。
アイアム坪内、ベリーハッピー。
グレープフルーツムーン!最高です。モーストトールです。
プリーズプリーズ。」 

  

 

副座長坪内の 心の中をひもときました。
頭のいい方なので、イギリスの言葉もおりまぜて、きっと、こんな感じにコメントする事でしょう。 

まもるさん。頭のよいコメントありがとうございました。
 

 

2011年もあと10日ほどで終わってしまいますね。

何だがあっという間です。 

今年最後は、ぜひ劇団男魂で!!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>