第21回公演「鼓動」終幕しました

一昨日の4/4を持ちまして、
劇団男魂(メンソウル) 第21回公演「鼓動」の全日程が無事終了致しました!

このようなご時世にも関わらず、連日多くのお客様にご来場、併せて、配信公演でのご視聴頂き誠にありがとうございました。
そして、たくさんの温かいお言葉、ご感想、劇団史上最高傑作の呼び声も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
心より御礼申し上げます!

 

そして「残念ながら見逃してしまった・・!」という方に朗報です!
今回の配信公演、なんと4/30まで購入可能で、視聴に関しても4/30まで何度でも可能なんです!

大変好評頂いている今作。
4台のカメラを駆使し、細かくこだわり抜いたカット割りでお送りする臨場感満点の配信公演!
こちらには【特典映像サービス】もございます!
来場したけどもう一度観たいと思って頂いた方も併せて、是非ご視聴頂けたら幸いです!
オススメは4/1(木)の18時の回です
購入はこちらから宜しくお願い致します。
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=60390&

 

益々精進して参りますので、
今後共劇団男魂を応援の程よろしくお願い致します!

 

劇団男魂(メンソウル)
劇団員一同

4E842AFD-A0D5-4291-9918-956EABA7D3B9

 
カテゴリー: お知らせ, 公演情報   パーマリンク

第21回公演「鼓動」終幕しました への2件のコメント

  1. ここに書いていいのかな? より:

    知り合いだから贔屓目にみているかも知れないけど、、、

    脚本に相当な練り込み具合を感じた。相当、作り込んでる感。
    終盤、登場人物をうまいこと繋げたところで『航路』を思い起こした。
    「あ、でもこれで終わるのかな?」と思ったら、そこからのもうひと山で怒涛の畳みかけ。
    展開に引き込まれつつ、「そうきたか!」「上手いなぁ!」と感動。
    メンバーも客演陣も、皆さんそれぞれ、個性が光っていた。
    素晴らしかった。いや、素晴らし過ぎるくらい。

    赤坂まで行くのは躊躇したけど、やっぱりナマで観ないと勿体ない。

    また次回に期待します。
    大変な世の中だけど、踏ん張って生き延びましょう。
    ありがとう。

    • 杉本凌士 より:

      ご丁寧なコメントありがとうございます。
      そして今更ながらの返信申し訳ございません!
      劇団員一同、ここへの書き込みに気付いておらず…。
      本当、残念な劇団ですみません。

      しかし本当に嬉しいコメントです。
      励みになります!
      座長として心より感謝致します。
      今後ともどうぞよろしくお願い致します!

ここに書いていいのかな? へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>