稽古場レポートvol.3 「粗立ちスタート」

昔から「食欲の秋」と言いますが、今年はいつになく、猛烈に腹の減る秋を過ごしております山田です。

「運動しているのに体重が全く変わらない。かといって運動しなくても体重は変わらない。これじゃ(運動ダイエット続ける)意味ないんじゃないか・・・」

と先日団長がぼやいておりました。

なるほど・・・。
くれぐれも食べ過ぎには気をつけよう・・と心に誓うのでありました(笑)

では本日もやや過去へさかのぼり、稽古場レポートいきたいと思います!!

稽古3日目
矢田一路さんが稽古初参加。
これで全キャストが合流しました!
この日から粗立ち稽古(台本を持ちながら実際に動いて行う稽古)突入です。

実は矢田さん、今回新キャスティングの為、正真正銘この日が「GRAPEFRUIT MOON」稽古初日。・・いきなり粗立ち?!大丈夫でしょうか・・・(^-^;)

しかし、稽古が始まるとその心配は全く無用でありました!
この役者、肝が据わっております!物怖じすることなく、稽古場の笑いをガンガンさらっておりました♪

お見事!!注目の役者さんです☆


稽古後のメンソウルメンバー。プチ会議中です。

キャストも揃い、粗立ち開始!
ここからが本番です!!

続く

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>