稽古場レポートvol.2 「大物ゲスト」

日増しに寒さが身にしみるようになりました。
冬はもうすぐそこまできているようですね。
最近風邪が流行っているようですが、体調など崩されておりませんでしょうか?

テレビっ子の山田です。とても寒がりなのですが、これからの時期いろいろと面白いスペシャル番組などが多くなる為、逆に楽しみな今日であります。
本日もやや過去にさかのぼり、稽古場レポートいきたいと思います!

稽古2日目。
この日、才勝誠司さんが稽古初合流。
初日に引き続き本読みを行いました。

稽古が始まって間もなく、それまで沈黙を保っていた演出杉本が突如口を開く。
「最初に言っておかなければならないと思うんですが・・」

いきなりキツいダメ出しか?!

皆に緊張が走る・・。

しかし彼から発せられた言葉は想像とは全く異なるものであった。

「今日は〇〇〇さんがいらっしゃります」

それからしばらくした後、ついにやって参りました!
テレビっ子の自分がほぼ毎週欠かさず観ていたカリスマが!!

この日なすびさんが稽古場に遊びに来て下さいました!
しかもあつあつのたこ焼きをたくさん持って。
本当に旨かったっす!皆喜んでおりました!!あ、お土産画像に残しておけば良かったな~!!(汗)

なすびさん、本当にありがとうございました!!

稽古後、今回舞台美術を担当して頂く秋友さんとの会議も込みで、居酒屋へ。

あ!ここでもなすびさん発見!!
ご参加頂きありがとうございます!!(笑)

まだ稽古2日目でしたが、早くもチームとして良い一体感が生まれているように感じました。今回の舞台セットに関しても非常に気合いが入っております!

チームメンソウル、頑張ります!!

続く

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>