坪内・山田出演 映画 「カゾクデッサン」

坪内・山田出演!

 

映画
カゾクデッサン
3/21(土)〜4/3(金)
新宿K’s cinema ほか全国順次公開

 

 

監督・脚本:今井文寛
出演:水橋研二/瀧内公美/大友一生/中村映里子/大西信満/SHIN/萩原護/岩﨑愛/ナガセケイ/山田諭/髙野春樹/河屋秀俊/坪内守/逢坂由委子
2019年/日本/98分/シネマスコープサイズ/DCP

 

 

主演は、映画『殺人鬼を飼う女』ほかTV、CM、声優(『秒速5センチメートル』)など幅広く活躍する実力派・水橋研二。
その恋人役に『彼女の人生は間違いじゃない』『火口のふたり』など話題作への出演が続く瀧内公美。
少年役には『ミスミソウ』ほか注目必至の新たな才能・大友一生。
大西信満、中村映里子らが確かな演技で脇を固める。
監督・脚本は初長編となる新鋭・今井文寛。
日本映画の際立つ才能が交ざり合い、人生をさまよう全ての人に贈るビタースイート・ストーリーが描かれる。
初夏の大気の中、東京の下町と郊外で紡がれる物語を潤いある光と影の映像美で描く。

インデペンデント作品ながら、キラリと光るこだわりがたくさん散りばめられた秀作です!
今週土曜日(3/21)より公開!
非チェックの程よろしくお願い致します!

 

 

 

【ストーリー】
元ヤクザの剛太。今は恋人のバーで働いている。
そんなある日、剛太のところに元妻の息子、光貴が現れる。
「母が交通事故にあって意識が戻らないんです。よかったら声をかけてみてもらえませんか」10数年ぶりの再会。
剛太は声をかけてみるが意識は戻らない。
過去への思いにとらわれる剛太。まだ心の傷は癒やされていなかった。
剛太のことをこころよく思っていない光貴の父は、二度と会うなと息子に言い聞かせる。しかし光貴は剛太に魅力を感じ始めていた。
翌日、光貴と父は些細なことから親子ゲンカ、そのことが引き金となり光貴は自分の出生の秘密を知ってしまう。
動揺する光貴はふとしたきっかけから友人を殴り、暴力の魅力に取り憑かれてしまう――。

 
新宿K’s cinema HP】
http://www.ks-cinema.com/

 

【カゾクデッサン公式HP】
http://kazokudessin.com/

 

カテゴリー: 出演情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>