公演期間中限定、物販情報②

只今上演中(4/26(日)迄)の舞台「口無し-バカデカ2」の公演期間中受付にて、

映画「カマトト」 DVD

カマトト

1枚¥3,000販売しております!

こちらは昨年10月に公開された、座長杉本が監督・脚本をし、男魂メンバーや「口無し-バカデカ2」出演中のにゃん原律多さん、今井久美子さんが出演している映画で、
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015でも上映された、青春映画の決定版的快作となっております☆
百川晴香さん(「鐘~ゴング~」出演)主演、
青春!トロピカル丸メンバー、篠崎愛さん、AeLLメンバー出演!

本当にいい映画なんです!感動します☆

こちらも是非この機会にお買い求め下さいませ!!

カテゴリー: お知らせ, 公演情報   パーマリンク

公演期間中限定、物販情報② への1件のコメント

  1. ねこんたま より:

    こんにちは
    はじめて書かせていただきます。

    上演中の舞台を拝見させていただきました。
    大迫力でドキドキしました。

    ところで、舞台のDVDを物販してるのに気付きました。
    帰りに買おうかと思ってたのですが、皆様忙しそうで声をかけられず、
    買うことができませんでした。
    なのでHPで売ってるのかと期待したのですが、売ってないのですね。
    残念です。

    今回は一応続き物ですし、私以外にもDVDが欲しいと思った人はいるはずなのですが、
    こちらのHPで購入できるようにならないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>