『口無し-バカデカ2』出演者紹介⑤

稽古も大詰めを迎えております!
開幕が待ち遠しい「口無し-バカデカ2」
まさに男魂の真骨頂と言うべき快作に仕上がっております。

どちらの回もまだチケットお求め可能ですので、皆様、何卒よろしくお願い致します☆

さて、5回目となりました。
今舞台に出演頂いている強力客演陣を順次ご紹介させて頂くこの企画。

 

本日紹介させて頂きます注目の五人目は・・
このお方もメンソウル公演2度目のご出演!
しんだだんごむし」の【にゃん原律多】さんです。

IMG_1067

①【プロフィール】
出身地:東京
血液型:B型
星座    :水瓶座
趣味   :田植え、草取り
主な活動:「しんだだんごむし」として音楽と語りのコラボレーションをしている。

②【何か一言、お願いします】
私の息子、『幸一君のその後』に思いはせます。

 

 

前回出演頂いた「日雇いGOD」の、特にクライマックスでの怪演が記憶に新しいにゃんさん。
普段は笑顔の似合う、優しくて可愛らしいお母さんといった存在で、今座組の癒し系ポジションを担って頂いております。
昨年公開した映画『カマトト』でも男魂メンバーと共演頂いており、まさに信頼のパートナー的な女優さんです。

ちなみによく名前の正しい読み方を問われる事がありますが、
正式な読みは
【にゃん ぱらりった】さんです。

チャーミングなネーミングですね☆
非常に遊び心に富んでおられます(笑)

今回も魅せてくれます!必見です!!
是非ご注目下さい!!

カテゴリー: 公演情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>