『but・and』出演者紹介④

スタジオでの稽古を終えまして、いよいよ明日から劇場入りします。

いやー。はやいですねー。

劇場入りして、明日はセットの立て込み、音響、照明機材をセッティングして、
その後、場面ごとに細かいチェックなどをしまして、明後日の本番同様のゲネプロを終え、はれて初日を迎えます。

稽古を終えて、心から思いますのは、かなりの名作になったに違いない。という事です。
1人でも多くの方に見て頂きたい気持ちでいっぱいです。
ご予約を迷われている方、決して損はさせませんので、
ぜひともご観劇下さいませ。

さて、本日ご紹介する方は、
現在、ワハハ本舗に所属されています。
そして下ネタを武器に大活躍したグループ『セクシー寄席』の黄金期を支えた、唯一無二の女優。

兵頭有紀(ひょうどうゆき)さんです。

 

兵頭さんの今回の役は、一言で言ってしまうとまさに三枚目役です。

演出杉本座長のかなりのこだわりの役でして、

「ぶっ飛んだ役をやる事に抵抗がなく面白い女性。さらに絶対外せない条件として、チャーミングな役者さんにやってもらいたい。」

その条件に合う方がなかなかいませんでキャスティングにとても苦労いたしました。

そんな状況のなか、縁あって出演して頂く事になったのが兵頭さんなのです。

なんといいますか、
出て頂けて良かったとしか言いようがありません。

かなりの面白い役を演じられるのにチャーミングって本当に凄いっす。

そんな、おもしろチャーミングな兵頭さんから
頂いたコメントをどうぞ~。

 

「劇団男魂の方々とお芝居をするのは今回初めてです。
なのに初めてだと思えない位、毎日楽しく稽古をさせてもらっています。
男魂の方々に感謝!
もうすぐ本番です。
男魂に負けないように
女魂 ぶつけていきます!兵頭有紀」

 

 

兵頭さん、ありがとうございます。
確かに初めてご一緒した感じがしないぐらい楽しいですね。
こちらの方こそ感謝してます。
ぜひ、女魂をぶつけまくって下さ~い。

見逃せない女優さん達のなかでも異色を放ち、しかもチャーミングな兵頭さんをぜひ劇場でご覧下さい。

劇団男魂本気の「but・and」ぜひご来場お待ちしております。

ではまた。

 

 

カテゴリー: 公演情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>