『but・and』出演者紹介②

いよいよ『but・and』本番まで、10日をきりました。

本日は美術の角浜さん、俳優座劇場の皆さんにご協力頂きまして、

スタジオに本番同様のセットを立て込みまして、明日から本格的な稽古に迎えました。

当日に楽しんで頂きたいので、どんなセットなのかは紹介しませんが、出来上がったセットを目の当たりにしてかなりテンションアップする素晴らしいセットができました。

そちらもあわせてぜひともご期待下さいませ。

では、二人目の出演者紹介をいたします。

本日は、

年間100本以上の再現ドラマに出演していたことから、
再現ドラマの女王と呼ばれていたようです。

他にもさまざまな活躍をしております劇団メンソウル初出演の

芳野友美(よしのゆみ)さんです。


 

 

芳野さんは、わたくしが言うのは非常におこがましいですが、お芝居のセンスがとても高いように思います。

天才肌です。

なんといいますか、力の抜け具合が半端ないっす(悪い意味じゃないっすよ)。

そして、お芝居をとても楽しんでいる印象をいつも受けます。

ご本人はさばさばとした性格に見られる事が多いと言っていましたが、今回の役柄も含めて、とてもチャーミングな方ですね。

あんまりこういう役をやったことがない!

とおっしゃっていましたので、

いつもと少し違う役柄に新たなファンが増えること間違いなしです。

そんな、新たな魅力爆発の芳野さんから頂いたコメントをどうぞー!

 

 

「男魂さんと出会えて良かった!と日々実感しております。
それくらい個々が魅力的で刺激的!その仲間になれてることが嬉しいです!
私も輝けるように頑張るぞー!
とにかく皆様に是非観ていただきたい作品です。
一人でも多くの方達と男魂ワールドを共有したいです☆
劇場でお会いしましょう!芳野友美」

 

 

芳野さん、嬉しいコメントありがとうございます。

何をおっしゃいますやら、もう充分輝いていますよ~。

一人でも多くの方達と
男魂ワールドを共有したい気持ち、私も同感です。

皆様ぜひとも芳野さんと男魂ワールドを共有しにいらして下さいませ。
よろしくお願い致します。

それではこの辺で、出演者紹介③に続きます。

ではまた。

カテゴリー: 公演情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>