『but・and』出演者紹介①

11月19日の公演初日に向かい、出演者が一丸となって稽古を繰り返しております『but・and』。

そんな稽古場より、客演して下さった皆様をご本人からいただいたコメントと合わせて、ひとりづつご紹介していきたいと思います。

さっそくお一人目は、初演のゴングに参加して頂き、
女性としてはメンソウル初の二度目の出演となりました。
CMなどでも活躍中
田川可奈美(たがわかなみ)さんです。


田川さんは、とても芯の強い男勝りな(すいません)熊本美人といった感じで、どうどうたる演技は圧巻でして、その魅力に男性陣はいつもメロメロです。

今回はそんな田川さんにぴったりな男勝りの役(すいません)を演じていただいております。

 

それではご本人よりいただいたコメントをどうぞ!

 

 

「念願かなって二度目の男魂、嬉しいです。
いち男魂ファンとしても見応えのある舞台になりそうですので、是非劇場でお待ちしております!!」

 

田川さん、男勝りなコメント(たびたびすいません)ありがとうございます。

嬉しいのはこちらのほうですよー。

さらに見応えがある舞台になるように頑張っていきましょうね。

 

皆さん。田川さん自身が今回は新境地だと言っていた男勝りな役柄。

ぜひ劇場でご確認くださいませ!

それではまた。出演者紹介は続きます。

 

 

 

 

カテゴリー: 公演情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>