出演者紹介③

 

 

どうもこんばんは亀谷です。

本日は早速出演者紹介をしたいと思います。

本日ご紹介する方は『バカデカ』以来の出演になります。
副座長坪内の福岡時代からの役者仲間で、大阪の劇団『遊気舎』
を経て、現在も精力的に活動&活躍中の林真也さんです。

 

 

 

以下、ご本人からのコメントです。

 

『一年二ヶ月振りの舞台です。一年二ヶ月前に出た舞台は、メンソウルでした。

6年間で二回舞台やりましたが、二回ともメンソウルです。これはもう劇団員でいいのではないでしょうか?

準劇団員にしときますか?そうします。

さて、今回の『ゴング』準劇団員の私が申し上げ。。。るのはあれですが、メンソウル史上最高傑作です!

この作品を超えるのは、ないかもしれません。。
いや、次回作はもっと最高傑作になります。。

いや、それはわかりませんが、とにかく、今回は是非とも観て頂きたい作品です。
僕が出ているうちに全力でオススメしたい作品です!

ボクシングってロマンだなあ。。
僕は痛いのやだから、できないけど。。

ぢゃ、劇場でおあいしましょう!
林真也でした。』

 

 

真也さん。確かにボクシングは男のロマンですね~。

準劇団員の、男気も色気も持ち合わせている天才役者、林真也さんが全力でオススメする最高傑作。
ぜひともご期待下さいませ。

林真也さんを見に来て下さ~い。

 

それでは。

 

 

 

 

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>